【2024.4.6】花見・誕生日・練習

 演劇の楽しさは、創作や練習そのものの魅力だけでなく、メンバー同士で食事したり飲みに行ったり、チーム内でイベントしたりという仲間づくりの部分も多分にあると思います。昔は稽古後に毎回飲みにいく劇団も珍しくありませんでしたが、今はほとんどなくなってしまいました。そんなご時世ですかね。

さて、今日はデマチカヤナギメンバーでお花見していました。桜はちょうど満開で見頃でした。そして、恒例となってきた村上慎太郎さんの誕生日をお祝いしました。

そして、肝心の練習は朝から夕方まで(自主練習を含め)みっちりこなしていました。すばらしい!

コメント

このブログの人気の投稿

【2023.6.3】セリフと芝居の流れ

【2023.5.27】3年目のプレワークショップ/募集継続中

【2023.10.7】いい関係がいい作品を作る!?