【2023.5.5】ご来場ありがとうございました!!

 本日の公演をもって、劇団デマチカヤナギ『グレイト・グット・プレイス』の公演が終了しました!ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。アンケートやネットなどで感想をお寄せいただいたみなさまにも心から感謝申しあげます。今後の参考にさせていただきます。

出演者の皆さま、お疲れ様でした!お仕事などで時間が限られた中、演技はもとより小道具や衣装などの手配、自主練習の段取りなど表にはでない努力を重ねられここまでこられたことは本当に素晴らしかったです。煮詰まることもあったでしょうが、他の方をフォローするチームワークが最高でした。

好評を受けて、来年も勢いに乗って続けます!

新たに仲間に加わりたい方も歓迎です。ぜひ説明会にお越しください!

ちなみに、説明会は5月20日ですが、都合のつかない方には別途説明も可能です。

くわしくはこちらをご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

【2023.6.3】セリフと芝居の流れ

【2023.5.27】3年目のプレワークショップ/募集継続中

【2023.10.7】いい関係がいい作品を作る!?